今回ご紹介させていただく「Court Hatsudai」は、東京都渋谷区初台1丁目7-7にそびえる地上4階建ての賃貸マンションです。
京王線・初台駅より徒歩3分、2017年1月に誕生したこのマンションは、鉄筋コンクリート造の構造となっております。
「Court Hatsudai」について
「Court Hatsudai」の物件概要

| 所在地 | 東京都渋谷区初台1丁目7-7 |
|---|---|
| 最寄駅 | 京王線/初台駅 徒歩3分 |
| 築年数 | 2017年1月 |
| 間取り | 1LDK |
| 構造 | 鉄筋コンクリート |
「Court Hatsudai」の室内詳細
間取り

※設備をクリック頂くと設備で条件を絞ることが可能です
洋室

こちらは、生活空間と居室を分けて使える物件です。
リビング・ダイニングスペースはゆとりがあり、ダイニングテーブルやソファの配置もしやすい間取りとなっています。隣接する洋室は引き戸で仕切ることができ、就寝スペースやワークスペースとして独立した使い方が可能です。
来客時には生活感を分けられる点も、1LDKならではのメリットです。
室内は明るいフローリングで統一され、窓からの採光も確保されています。
エアコン設置済みのため、季節を問わず快適にお過ごしいただけます。
キッチン


キッチンは、すっきりとしたデザインのIHシステムキッチンを採用しています。
フラットなIHコンロは凹凸が少なく、日々のお手入れがしやすい点が特徴です。
調理スペースとシンクがしっかり確保されており、自炊をされる方にも使いやすい設計となっています。
上下に収納が備わっているため、調理器具や食器類も整理しやすく、キッチン周りをすっきり保てます。
また、IHは火を使わないため、安全性を重視される方にもおすすめです。
明るい内装と統一感のあるデザインで、室内全体になじむキッチンスペースとなっています。
バスルーム

こちらは、白を基調とした清潔感のあるバスルーム。
余計な装飾がなく、すっきりとしたデザインなので、どんな方でも使いやすいです。
浴槽はしっかりと深さがあり、足を伸ばしてゆっくり浸かれるサイズ感。
一日の終わりに、湯船でしっかりリラックスしたい方には嬉しいポイントです。
水回り

こちらの物件には、独立した洗面台が設置されています。
洗面スペースが浴室と分かれているため、忙しい朝の時間帯にも便利です。
鏡と収納が一体となっており、洗面周りの小物や化粧品などをすっきり整理できます。
清潔感のあるデザインで、快適にご使用いただけます。
独立洗面台はプライバシーを保ちやすく、来客時にも安心できるポイントの一つです。
「Court Hatsudai」のおすすめポイント
お部屋探しでお困りの方へ
株式会社ヴィダックスでは、渋谷を中心に東京都内の最新の賃貸情報(マンション・アパート・戸建)をお届けしています。
任せてよかったと納得、安心していただけるお部屋探しのサポートを提供させていただきます。
ご希望のお部屋がホームページに掲載されていない場合でもご安心ください。家主様のご都合でインターネットに掲載できないご希望エリアの物件をご紹介させていただきます。
「賃貸・売買で契約の事がわからない」「遠方で来店ができない」「初期費用を抑えたい」等のお悩みはお気軽にご相談ください。